羊の遠吠え~愚痴ログ~

心がおかしい状態の時に色々吐き出してます、なので愚痴ばかり…頭がおかしい…もとい頭が可哀想な人のブログです。

☆☆★☆☆

アクセス解析って

私には必要ないなって思う、自分がどれだけ自分の日記を見てるかの記録でしかないから😂。

もう見てる人がいないから下ネタでもなんでも言えるよ、メンがヘラヘラな愚痴しか言わない私には好都合😌。

 

そういえば私も流行りに乗っかってThreads(スレッズ)をやってみた、始まったばかりのやつだから色々と微妙なところがあるね。

 

とりあえず

フォロー中の人だけを見れるようにして欲しい

書いてる文章を下書き保存できるようにして欲しい

イイネした投稿を全部じゃなくてもいいから見れるようにして欲しい(もしかしたら私が知らんだけで見れるのかもだが)

インスタにあるいつでも見返せる保存(ブクマ)機能が欲しい

 

今日からどれだけ機能が変わるか楽しみではあるよね、インスタと同じでキラキラ住民が多いとか言うけど、Twitterも昔と比べたらキラキラ住民とか増えたし、「勝手にフォローするな!挨拶してからだろ!礼儀をしれ!」みたいな人が出てきたから居心地悪くなったよね、ついったなんて気軽に勝手にフォローしたり外したり出来るから良いのに、モバゲーやGREEに居た「足跡つけるなら挨拶しろ」って言うような人達がそのままTwitterに移動した感じがするよね、お互い絶対合わないから文句言わないでそのままブロックして欲しいよね。

 

結局愚痴を言っちゃうな

性格悪いから仕方ない😉☆(性根を直せ)。

 

んでは