羊の遠吠え~愚痴ログ~

心がおかしい状態の時に色々吐き出してます、なので愚痴ばかり…頭がおかしい…もとい頭が可哀想な人のブログです。

☆☆★☆☆

めちゃくちゃ久しぶりだ

Twi〇terさんがAPI制限がどうのこうのうるさいから、Tw〇tterさ似た他のサイト探そうとおもってて、「そいやhatenaにTwit〇erに似たなにか(ハイク)あったよな」とか思って検索したんだが

 

無くなってた、だいぶ前に(倒置法)。

 

だからMisskeyとか言うのに登録しようとしたら紹介制らしくダメだった、詰んだ(三点リーダ)詰んだよねこれはもう。

 

ここにカキカキすんの6年振りだな

6年もたてば色々ありますね小6だった息子は高3になったし

34歳を迎えようとしてた私は40歳になろうとしてるし

もっと長生きしてくれるって思ってた実母は去年心筋梗塞で亡くなった、コロナのせいでお見舞いがまともに出来るわけなくてねぇ、1人で逝かせてしまった、仕方ないんだけどしんどい。

 

なんかねぇ、亡くなったのはわかってるはずなのに、でも心のどこかで受け入れてない?ような、よく分からないもやっとした気持ちを持て余してる。

 

ちなみに旦那は相も変わらずモラハラだし

なんなら昔より酷くなってて生き地獄ワロタ

いや、全然ワロエナイおんワイの精神ズタボロの助って感じですよ

 

あまりにも酷い振る舞いに息子が

『男の更年期なんじゃね』って言ってた

息子にそこまで言わせるとか色々終わってますね(鼻ほじ)

 

 

そんな息子ですが去年?から彼女が出来ました

んで今、彼女の事とか色々書いてたのに間違えて消してしまって、もうなんか色々面倒くさくなったのでまた今度その事は書こうと思う(とか言いつつ多分書かないし、また放置するんだと思う)

 

では、私はハイラルを徘徊してこようと思います

さらばじゃ。