羊の遠吠え~愚痴ログ~

心がおかしい状態の時に色々吐き出してます、なので愚痴ばかり…頭がおかしい…もとい頭が可哀想な人のブログです。

☆☆★☆☆

お肉お肉お肉

23日ハンバーグ
24日クリスマスで良く見かけるチキン
25日の今日はビーフストロガノフ的な名前のカレーライスみたいなハヤシライスみたいなのを作る予定

肉続き…

なんか肉料理とか…作るのが微妙に大変だったりするよね

ハンバーグとか作るの大変
何が大変ってひき肉練るのが…さ
まぁ私の場合餃子と同じく

「あーあ旦那の素敵元妻さん(コネ)もとい普通の妻ならなら(コネコネ)こんなの2・3秒で(コネ)終わるんだよね~(コネコネ)私がダメ人間だから(コネ)こんなに時間がかかるのよね…(コネコネ)私がダメ人間だから…(コネ)私がダメ人間だから(コネコネ)………ってんな訳あるかー!!(怒)、そもそも普通の妻なら普通の妻ならってなんなんじ~い!(コネコネコネコネコネコネ)ふざけんのもいい加減にしろやー(コネコネコネコネコネコネコネコネ)こんなん2・3秒でできるわけねーだろくそがぁぁぁぁぁぁぁぁ(コネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネ)
」とか

「こんなに頑張って手先が冷たくて痛みを感じて頑張って練っても(コネ)奴は固くて食えないとか(コネ)意味不明な事を言って食べなかったりするのよね(コネコネ)普通の嫁なら(コネコネ)全ての料理をトロットロッにできるのかも知れないけど(コネコネ)私はできないし(コネコネ)て言うかそもそも(コネコネコネ)自分が食べたくないから(コネコネ)固い言いやがってるだろ(コネコネコネコネ)蓮根の天ぷらは食べれるけど(コネコネコネコネ)豚の角煮は固くて食べれないとか(コネコネ)じゃがいもの煮物は全く食べやがらないしまさか固くて食えないとかか?(コネコネコネコネコネコネコネ)んな訳ねーだろボケがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(コネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネ)そんなに固いの言い訳にしやがるなら(コネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネ)味噌汁にご飯におかずをミキサーにかけてドロッドロッにしたやつを貴様の席に置いておいてやろうかぁぁぁ!!(コネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネ)はぁぁぁぁぁぁぁん!!!?(コネコネコネコネコネコネコネコネコネコネ(ry」



と9割は怒りの感情を燃料にしてこねてる訳だけど

ちなみに唐揚げ作るときも
皮を取るのに怒りを感じで最終的に「貴様等なんかこうじゃー!!毎回毎回馬鹿にしやがって……貴様等の皮なんか剥ぎ取ってやるー」とか言いながら引き裂き

「貴様なんか!貴様なんか!!…バッラバッラにしてやんよー!!!」
とか言いながら肉切ってるから調理中の姿はあまり人に見られたくない

確実に般若の顔だと思う

掃除をするとすっきりするって言うけど
私は料理をするとすっきりするよ

まあすっきりの方向性が違うけどね(笑)


では