読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月光~心の膿を出す場所~

心がおかしい状態の時に色々吐き出してます、なので愚痴ばかり…頭がおかしい…もとい頭が可哀想な人のブログです。

なんか

ここのところ体調があまりよくないのよね
数ヶ月前から微妙な吐き気があるいっつも眠いしでも妊娠ではないのよね、気圧とか気温…気象が関係してるのだろうか。

●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

最近、米津玄師君が気になる、8つも年下なのに
ずっと歳上が好きだった私はなんか戸惑い中だったり(笑)

つうか、初恋の人に似てるんだよねどことなく
私のタイプは変わってなかったのか…

つうか、ずっと誰かに甘えたかったのよね、歳上なら甘えれるのだと思ってた…浅はかだったわ、しっかりすることを求められて逆に甘えられないのにね、いや私ももうオババだしねそれなりにしっかりするように頑張ってるよ、でも私の中にはまだ子供の私が泣き叫んでるのかもなぁ。

そして毎度毎度、なんだかんだと諸悪の根元が自分にあるように責め続けられた私には、米津玄師君の歌はとっても心に響くのね、それは彼が歳下なのもあるのかしら…

いや、光と影がうまいくらいに調和してるからなのか

私なんか新月ばりに影ばかりだからね(笑)


眩しすぎる光が苦手な私にはちょうど良いのかもしれない。

太陽タイプな高橋優君も好きだけど
やっぱり眩しすぎるところがあるわね
彼の歌を聞いてると自分の卑屈さが辛くなる時があるもの(笑)。

つうか
こんなになんだかんだ言ってるけど
結局のところ歌と顔が好きなのよね

結局さ会ったことないからそれしか判断できないわ(笑)。




ではでは。