羊の遠吠え~愚痴ログ~

心がおかしい状態の時に色々吐き出してます、なので愚痴ばかり…頭がおかしい…もとい頭が可哀想な人のブログです。

☆☆★☆☆

ゔー

モリー

メモリーカードにアプリが移動出来ない
そういうアプリあるけど失敗したらデータ消えちゃうようだし

仕方ないので自分のアプリ消したよ(白目)
旦那が自分のアプリ入れれないと機嫌悪くなるからね
私の携帯なのに旦那の使うアプリがたくさん入ってるとか…

まあ、そんなこんなで

微妙な気持ちな今日の私ですこんにちは

今日は天気が良いね
洗濯物もよく乾きそうで(´▽`*)ヨカッタ
今日は授業参観だし暑いけど雨のなか学校に行くよりは良いわ

そういや息子は今日はプールの日なのよね今日はちゃんと入れたろな


明日も晴れるようだから水着やらタオルやら乾かせるし良かった良かった

では。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村