羊の遠吠え~愚痴ログ~

心がおかしい状態の時に色々吐き出してます、なので愚痴ばかり…頭がおかしい…もとい頭が可哀想な人のブログです。

☆☆★☆☆

ひさびさ

久々に更新

今日は児童手当の手続きついでに美容院さ行ってきました
児童手当とか郵送でも良いのにさぁ
旦那が行け言うから行ってきましたよ30分くらいバスに揺られて手続きは3分で終わりですよ
いつもはすぐに帰るんだけど今回は
臨時収入があったから美容院も行くことにしてたのよ

カットだけにしようと思ったけど髪を短くしたら髪色的におかしなバランスになったから(切ってすいた場所だけ黒ぽい感じ)カラーもしてもらった

いつも行く美容院でなく違う所の美容院にしたんだけど(つうかいつもの美容院と逆方向の場所っていう)
いつも行く美容院より値段も安めで良かった…
予約してないのにやってくれたしトリートメントも押し売りしてこないし(いつもどんな所で切ってるんだよ)
次からはここで切ろうかなぁ

まあそんなこんなで無事に切りおわって
もうバスに乗るの間に合わないし100円寿司でも食べてから帰ろうかなぁ とか思ってたんだけど
バス停近く歩いてたら幸か不幸かバスが…
そういやいつもこのバス遅れるんだったでもどうしよう寿司も食べたい… てな感じで一瞬迷ったけど寿司をあきらめて帰ってきたよ(笑)

さて、結構短めに切ったけど旦那は気づくでしょうか…?
気づかなかったらヤバイくらいに切ったから気づくと思うけどね…(笑)


では。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村