羊の遠吠え~愚痴ログ~

心がおかしい状態の時に色々吐き出してます、なので愚痴ばかり…頭がおかしい…もとい頭が可哀想な人のブログです。

☆☆★☆☆

イタタタ

起きた時から左手首が痛いんだけど
寝違えたのだろうか…どう寝違えたら左手首が痛くなるのだろう

おはようございます。


朝は曇ってたけど晴れてきたのでお布団を干してみた私です、14時ぐらいまで晴れてくれてたら良いなぁ とか思いながらね。

よそはよくわからないけど関東は明後日からまた雨降るみたいでなんだか微妙だ。


そういえば一昨日、久々にバスに乗り髪を切りに行ったよ短めにしたんだけど雨が降ってて見事に広がったよ…、ショートボブにしたかったけどなんかショートボブとは違う髪型になってしまった思ってたより長いし、癖っ毛だからあまり長くなるとうねるらしいんだけどね…長くてもうねるんですよ(笑)、切った時は微妙だったけど今はもう馴れました(早)

帰りはバスの時間まで30分位あったから近くのイオンに寄ってみた

良いなぁ と思うバッグがあって迷ったんだけどバスが来る時間になってしまったから諦めてバス停に行きバスに乗り帰りましたよ
そして今、やっぱり買えば良かった…と若干後悔中です
でもよく考えたら髪にお金かかっちゃったからどっちにしても買えないのよね…

欲しいけど…すごく欲しいけど(笑)

やっぱり…買っちゃうかな……(おい)


欲しいと言えば
高橋優くんのシリコンバンドが欲しい
安いから買うかなと思ったら送料のが高いんだもんなぁ(白目)

ライブ会場とかでかった方が良いよなぁ…
でも私…ライブ行けないのよね…

はぁ~
宝くじでも買うかな(笑)


では。