羊の遠吠え~愚痴ログ~

心がおかしい状態の時に色々吐き出してます、なので愚痴ばかり…頭がおかしい…もとい頭が可哀想な人のブログです。

☆☆★☆☆

寒い…

なんか寒いと思ったら修造が海外にいるらしい

修造…カムバック……

――――――切り取り線――――――

後、少ししたら
病院に予約の電話いれないといけない
義父が電話出来ない人だからね
なぜか私が電話しなきゃならないのよ

忙しいから電話出来ないとか… 意味不明な言い訳してるし…あほくさいわ

義母は大変だったろうな 
電話も出来ない亭主を持って

昨日も自分から 俺が取り行くよ とか話してたのに自分で取りにいかないし

こっちが 急に言われても用事あって取り行けない
とかなったら「ただ取りに行くことも出来ないのか💢」みたいな感じで逆ギレするんだよな~

本当面倒だよ

そんななのに 忙しい合間をぬって全てを自分でやりこなし頑張ってる我氏 みたいな感じだし

よくもまぁなにもしてないことを 自分でやってる みたいな感じであんなドヤれるよな…

びっくりぽんだわさ


では。