羊の遠吠え~愚痴ログ~

心がおかしい状態の時に色々吐き出してます、なので愚痴ばかり…頭がおかしい…もとい頭が可哀想な人のブログです。

☆☆★☆☆

あさが来た

一つ前の朝ドラのおかげか
本当に面白くて…途中から変なったら嫌だなぁ思ってたけどそんなんなくて
むしろますます面白くて…もう最高ですな

惣兵衛が憑き物の落ちた感じになってて良かった
最初は おまい…ちょっと裏来いや って感じだったのに!!

はつはここが自分の頑張りどころってのがあるのかな
居場所を伝えないようにって言ってたけど…
心配かけたくないし頼れる自分(姉)でいたいのかしら?

後、やっぱり自分の力で乗り越えたいのもあるんだろうなぁ
あさは色々したがるだろうし
でもはつは与えられるんじゃなく自分の力で頑張りたいのかなぁ と…

まあ、そんな色々考えて見れるのがいいね
一つ前の朝ドラは おまいは一体なんなんじゃー!! だったからね(笑)
ごちゃごちゃしすぎてて見てて疲れてギブアップさせられたもの

なんだろうあさが来たもある意味ごちゃごちゃしてるんだけど綺麗にまとまってるというか静かに物事が進んでるというか

きっと丁寧なんだよね
心情とかさ表しかたが丁寧なんだよね

後、主人公が突っ走り気味だったりするけどちゃんと非を認めて謝るとかさそこが良いのよねイライラしないのよ

玉木宏は色気あるし………(笑)

そんなこんなで昼もつい見てしまうレベルの良さです

では。