羊の遠吠え~愚痴ログ~

心がおかしい状態の時に色々吐き出してます、なので愚痴ばかり…頭がおかしい…もとい頭が可哀想な人のブログです。

☆☆★☆☆

うーん

小4の事件
自殺として考えられてるようだけど…なんだかなぁ

でも第三者がいた形跡がないつうことは足跡も少年のしかなかったのよね…

でもなんか釈然としないよね
両手両足縛ったうえに裸でってのがまた…
殺害されてなかったとしても…自殺だとしてもこんなん思い付くかな?、誰かに示唆されないと考え付かない気がするんだけど…

うーん
同じ学年の子供を持っ人間としてはなんか嫌な事件だわよ

嫌な事件と言えば
昨日、宮崎で歩道を暴走した車がいたね

二人も亡くなってしまって…こんなふうに突然身内が亡くなったら辛いよな
どうしてこんなことになってしまったんだろう


――――――切り取り線――――――

今日もなんだか気分がすぐれないなぁ

昨日もなんかイライラしてたつうか
口を開くとクズ扱いされるから極力黙ってたら「何でそんなに機嫌悪いの?」って…


はーん( ̄皿 ̄;;?


あなたがクズな扱いしやがるからじゃないですかーん
ι(`ロ´)ノ

もうどうしたら良いんどすこい(横綱)


ああ嫌になっちゃうざます

今日は天気悪いしさらに嫌になっちゃうざますわぁ


では。