羊の遠吠え~愚痴ログ~

心がおかしい状態の時に色々吐き出してます、なので愚痴ばかり…頭がおかしい…もとい頭が可哀想な人のブログです。

☆☆★☆☆

びっくりぽん

連続テレビ小説 あさが来た に絶賛はまり中な私です

前回の朝ドラは途中で挫折しました
それでも最終回は見たけど…最後の合唱にドン引きしてさぶいぼ立てたわけですが

今回の朝ドラは面白いですね
びっくりぽん って言葉が不評な風に感じるけど私は好きです

なんかこう私なら
よし…死のう みたいに思う事を びっくりぽん で片付ける所が良いのかも(笑)

――――――切り取り線――――――

最近、かなり太ったのでダイエットに励む事にしたよ、いよいよヤバいからね自分で気持ち悪いって感じるレベルだから(゚ω゚;)

頑張るぞ

では。